« 外壁工事はじまりました。 | トップページ | 父の日。 »

床板貼り始めました。

こんにちは、ヤマシタです。

焼津市大住 T様邸です。

Rimg0021 現場に到着すると、現場内に

木のいい香りが・・・・・・・。

そのまま、2階へ登ると予想通り、

桧の床板の施工をはじめたところ

でした。木の香りいっぱいの空間に

しばらく、ボーっとしてしまいました。

真壁の床施工は、柱が出ている為とても難しい部分です。

棟梁の腕の見せ所ですし、技術が必要なところです。

何回も型を取りながら、しっかり施工していきます。

Rimg0023 外部は、サイディング部分の

防水工事(コーキング工事)を

おこなっています。

この工事が終了すると、

上部のガルバリウム鋼板の施工

をはじめます。

内部・外部共少しずつですが完成に向けて工事が進んでいき

現場に行くのがとても楽しみです。

それではっ!

|

« 外壁工事はじまりました。 | トップページ | 父の日。 »

焼津市大住 T様邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30180179

この記事へのトラックバック一覧です: 床板貼り始めました。:

« 外壁工事はじまりました。 | トップページ | 父の日。 »