« ブルー! | トップページ | 畳コーナー! »

地縄張りました。

こんにちは、ヤマシタです。

牧之原市 R様邸です。

Rimg0076_2 週末の地鎮祭を控え、

建物の位置をしめす地縄を

敷地に張りました。

福田も配置をしっかり確認して

います。

Rimg0077 地縄を張り終わって、想像・・・・。

この位置に高さがこれくらいで、

屋根は・・・、バルコニーは・・・・、

こっちから見たらこんな感じで

見えるんだろうなぁ・・・・・、

リビングはここで、お風呂はここ・・・・・・。といろんな事を想像、

イメージします。そして、工事がはじまるとそれが、少しずつ形に

なっていきます。

地鎮祭は、土曜日ですね!

R様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

それではっ!

|

« ブルー! | トップページ | 畳コーナー! »

牧之原市 R様邸」カテゴリの記事

コメント

ようやくここまでたどり着けました。


いよいよ始まるって感じです!


漢字で((楽育))って感じの家
建てたいです!!


明日はよろしくお願します。


投稿: | 2009年6月26日 (金) 20時38分

コメント有難うございます。
本当ですね!いよいよはじまります!
本日の地鎮祭を楽しみにしています。

投稿: ヤマシタ | 2009年6月27日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30251756

この記事へのトラックバック一覧です: 地縄張りました。:

« ブルー! | トップページ | 畳コーナー! »