« 床板貼り始めました。 | トップページ | キリンサッカーフィールド2009 »

父の日。

こんにちは、ヤマシタです。

いつものように朝起きると、コソコソと話し声と、

バタバタする物音・・・・・・。気にせず、ドアを開けると、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

少し照れくさそうに笑った子供達の姿が・・・・・・。

「お父さん、いつもありがとう。自分達のお小遣いで買いました。」と、

プレゼントを渡してくれました。

そうかー。今日は父の日だったなぁ・・・・・・。

妻から話を聞くと、子供達が、私のことを思い喜んでくれるだろう

というものを一生懸命考えて用意してくれたということです。

P1030370_3  これだけでも、ウルっときてしまい

そうな私に、追い討ちとして手紙が

入っていました。いつもの漢字ノートの

へたくそな字ではなく、とてもきれいに

丁寧に書かれていました。

(一生懸命書いてくれたんだぁ・・・・・・。)

長男Tは、私への感謝の気持ちと、最後には・・・・・・・・・、

「僕は、お父さんの子でしあわせです。」といった文章が・・・・・・・・。

妻もいたので、フンフンと読んでいるそぶりを見せましたが、

実は感激して、溢れそうな涙をこらえていました。

一人になったとたん、すぐ何回も読みかえしました(笑)。

P1030371 次男Kからは、プレゼント、手紙とは別に、

黄色いバラの花束をもらいました。

どうやら一人でテレビを見ているとき、

父の日に、黄色いバラをプレゼントすると

幸せになれるという情報をゲットしていた

らしく、どうしてもこのバラを私に

プレゼントしたかったということです。

長男T、次男K、本当にありがとう!

お父さんも君達のお父さんで本当に幸せです!

これからも、家族みんなで夢に向って頑張ろう!

|

« 床板貼り始めました。 | トップページ | キリンサッカーフィールド2009 »

時々、息子。」カテゴリの記事

コメント

いい話ですねぇ~
同じ二人の息子の父親として、うるっと来ちゃいました(苦笑)

我が家では長男が父の日と知ってか知らずか、パンに練乳を塗ってくれました。
次男は……アンパンチをくれました(笑)

投稿: Jubilista | 2009年6月22日 (月) 18時39分

息子二人もおもしろいですよね!
日に日に喧嘩が絶えなくなってきましたが・・・・・。
とにかく、次男は天才的に要領がいいですよっ!
子供の成長が楽しみですよね。

投稿: ヤマシタ | 2009年6月23日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30225230

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 床板貼り始めました。 | トップページ | キリンサッカーフィールド2009 »