« 畳コーナー! | トップページ | クロス工事中! »

おめでとうございますっ!!!

こんにちは、ヤマシタです。

牧之原市 R様邸です。

Rimg0268 R様邸、本日建築吉日!

地鎮祭をおこないましたっ!

R様、本当におめでとうございますっ!

待ちに待ったこの日をきっと、

楽しみにしていたことと思います。

Rimg0277R様、いよいよはじまりますね!

このおめでたい日に、R様ご家族の

本当に幸せそうな笑顔を見ることが

出来て、とてもうれしかったです。

見ているだけで、幸せな気持ちになりました。

ヤマシタ家も、こんなオーラを出していきたい、

出せたらなぁ・・・・と思いました。

そして、ご主人のイメージパフォーマンスも

素晴らしかったです。

まっさらな敷地に、ここが玄関・・・・、

ここが土間・・・・・、この辺が階段で

ここがキッチン・・・・・・。まさに的確でした!

きっと、ご主人様の頭の中では、完成した空間が出来あがって

いるんですね!

Rimg0296これから工事がはじまり、

そのイメージが、形になってあらわれて

きます。本当に楽しいですよっ!

お時間がある限り、出来るだけ

現場にお越しください。

これから、長い工事期間に入りますが、福工房、心一つにして

心をこめて工事を進めていきます。

R様、宜しくお願いします。

そして、あらためまして、本日はおめでとうございます。

それではっ!

|

« 畳コーナー! | トップページ | クロス工事中! »

牧之原市 R様邸」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。


地鎮祭初体験の感想は・・・
一家の主の責任の重さを感じた一瞬でもあり、
いよいよ始まった!というワクワク感。


味わいました。


末長いお付き合い
これからもよろしくお願します。

投稿: | 2009年6月27日 (土) 21時27分

「一家の主の責任の重さ」・・・・。
ご家族の大黒柱としてすごく大事なことですし、素晴らしいことですね。
私も見習わなければ・・・・・・と思います。

ワクワク感を一緒に楽しんでいきましょう!

こちらこそ、末永いお付き合いをお願い致します。


投稿: ヤマシタ | 2009年6月28日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30303710

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございますっ!!!:

« 畳コーナー! | トップページ | クロス工事中! »