« 地縄張りました。 | トップページ | おめでとうございますっ!!! »

畳コーナー!

こんにちは、ヤマシタです。

焼津市柳新屋 I様邸です。

P1090250 こちら、なんだかわかりますか?

まだ、製作途中なのでわかりづらい

ですよね?

こちらは、この上に畳1帖をはめ込んで

完成となります、畳コーナーです。

ご主人様の書斎に置きます。机でお仕事や勉強をされて、疲れたら

この畳コーナーで体を伸ばしながらゴロン。・・・・・羨ましいですね。

(私は、自分の部屋(書斎)を断念したので・・・・。)

材料もカマチには、無垢の杉材、立ち上がりの壁にも杉板。

木の香りだけでも癒されますね。

P1090253 木工事も終了です。

棟梁が最後まで丁寧に仕事を

進めていきます。

平行して、内装工事として

下地処理をおこなっています。

クロス工事も本日よりはじまる予定です。

次回打合せ時には、少しですがクロスが施工されていると思います。

I様、楽しみにしていてくださいね!

それではっ!

|

« 地縄張りました。 | トップページ | おめでとうございますっ!!! »

焼津市柳新屋 I様邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30251828

この記事へのトラックバック一覧です: 畳コーナー!:

« 地縄張りました。 | トップページ | おめでとうございますっ!!! »