« おめでとうございますっ! | トップページ | 地縄張りました。 »

ブルー!

こんにちは、ヤマシタです。

焼津市大住 T様邸です。

P1090255 待望の外壁工事、

ガルバリウム鋼板の施工に入り

ました。あせる気持ちを

抑えて、足場をかけ上り

施工終了部分へ・・・・・・・。

P1090257 そして・・・・・、

「おおーーーっ!」

なんという、鮮やかなブルー!

予想以上にかっこよさを演出

してくれています。

ドキドキ、ドキドキしてしまいました。

まだ、貼り始めなので、これが全面に貼れたらすごいだろうなぁ・・・、

と想像すると更にドキドキしてきます。

T様、本当にかっこいいですよっ!

見るのを楽しみにしていてくださいね!

それではっ!

|

« おめでとうございますっ! | トップページ | 地縄張りました。 »

焼津市大住 T様邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30251688

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー!:

« おめでとうございますっ! | トップページ | 地縄張りました。 »