« 父の日。 | トップページ | おめでとうございますっ! »

キリンサッカーフィールド2009

こんにちは、ヤマシタです。

長男Tが、去年に引き続きキリンサッカーフィールド2009に

応募し当選したので参加してきました。

Img_0101 去年同様、元日本代表の

城選手や、安永選手がコーチ

となり、子供達にサッカーを教えて

くれるんです。子供達は、本物の

プロの技と、ボールタッチに感激

し、興奮していました。

観客席からも、「おおっ!」とか「すげえー!」といった歓声が

随所であがっていて、盛り上がっていました。

Img_0104 長男Tも、すごいプレー、観客を魅了

するプレーを目の当たりにし、同じ

ピッチの上で一緒にプレーできて

めちゃくちゃ楽しかったようです。

最後には、一人一人サインと握手。

そして、頑張ろうな!と声を掛けて

くれたようです。

当然、どの子にも言っていることなんですが、自分に向って言ってくれた

ことが、これ以上なくうれしかったようです。

そして、家に帰りニュースを見ていると・・・・・・・。

そうだ、去年このイベントの後ニュース番組で長男Tがテレビに

映ったんだよなぁ・・・。そういえば今年も取材していたなぁ・・・。

もしかしたら、今年も・・・・・・。

すぐ妻とビデオをセットし、しばらくすると妻が興奮して、

「Tがまた、出てるよっー!」すぐに撮ってあったビデオを巻き戻し、

みんなで見ました。すると、リフティングをする長男Tの姿が・・・・・。

しかも、またアップで一人だけで映っていました。

それを見て、山下家は今年一番の大盛りあがり。特に妻は何回も巻き戻して

見ていました。本当に親バカですねっ!

(そのビデオテープは、永久保存版になりました(笑))

この日は、父の日でした。子供のはしゃいだ笑顔にふれて、

テレビに映った姿も見れてとてもいい一日、父の日でした。

こんなに、うれしい父の日ははじめてです。

みんな、ありがとう!

|

« 父の日。 | トップページ | おめでとうございますっ! »

時々、息子。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496676/30225530

この記事へのトラックバック一覧です: キリンサッカーフィールド2009:

« 父の日。 | トップページ | おめでとうございますっ! »